忍者ブログ
オンラインゲームFF14のブログです。

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

1114
昨日初めてFatePTなるものに参加しました!
なるほど、これは美味しいですね。
と、感動したのですが、召喚LV48だったのですぐに50になって終わりました。

戦闘職はこれで全部50なので、新ジョブでも追加されない限りはもうFatePTをすることも・・・w

レリック受けるの~?と言われたのでそのままクエストクリアをして早々に受けに行きました。

キマイラは ナモ学召 の4人で撃破できました。
アムダは ナ召召学 の4人で高速クリア。
8×3ノックは召喚のフレと二人でサクっと終わらせて、
ハイドラは ナ竜白召学 のフレを拉致ってあとは野良2名募集してクリア。

蛮神くるひと~!の一声でまた数名フレを引き連れて、CFでGO!
イフ、ガルーダ、タイタンも無事撃破できました。

駆け足で昨日ココまで終わらせたので、今朝はワンダッシュで油代を稼ぎ、ウイユヴェールができあがりましたヾ(o゚x゚o)ノ

ここまで高速で終わらせられたのは初めてかもw
持つべきものはフレですね~。
ありがとう!
そして私も手伝うから是非誘ってくださいねヾ(*・ω・*)o



ランプが付いているだと・・・そんな便利な本が!

 

拍手[0回]

PR

2013

1112
アラガン胴を貰ったので、竜さんを本格的に始動しました。



なんていうか、頭装備がwwww

タイタンはフレのナイトを引き連れて、CFでサクっとクリアできました。
何が大変だったかというと、弱すぎて戦力になってないのが辛かった。

竜はスキル回しが多いので混乱します。
接近なので攻撃の間合いがわかんなくってさらに混乱します。
小さい敵だと側面と背面が区別できなくて混乱します。

つまり、自分には向いてないのではヾ(o゚x゚o)ノ
遠くからチクチク攻撃できる詩人が輝いて見えます。

無事、ゲイ棒もゲットできました。
出す機会があれば・・・、やりたいと思います。



職人のAF装備がステキだな~と思ったので錬金装備を無駄に作ってみました。



太ももがとってもセクシー(*・∀・*)
でもララフェルだから、あんまりタイツのよさがわかりませんね。

拍手[0回]

2013

1009
今週ついに、武器がピカピカになりました。
本当最初からピカピカを選んでおけば・・・・。
でも胴のピンクも捨てがたかった!




そして先週、バハ4層までクリアすることができました。
今週は火曜日に2時間ほどで4層まで駆け抜け・・・。
5層はいまは入れないので(゚Д゚)ここまで!

5層はいつかクリア目指すと思いますが、現状ちゃんとクリアしている人がいないみたいなのでどうなることでしょうか。

もっと強くならないと・・・。
力が欲しいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

拍手[0回]

2013

1006
ハイドラまで進めて放置気味だったタイラスですが、フレからのタイタンのお誘いで
「まだイフなの~」と話していたら、
「イフからサクっとやろうぜー!」といわれてそのまま一気にやってしまいましたヾ(^▽^ヾ)

ちょうど哲学マラソンあとだったので、サクっと油をもらって完成。



胴とかストラゴスですが(*・ω・*)

次は・・・もうクエとかやってないので、本当にお休みです。
竜をちょっと始めようかと思ったのですが、それよりも詩人の装備強化が先です。

さぁ、今日もプラエ周回だっ。

拍手[0回]

2013

0926
今回はのんびり作っていた星屑のロッドが今日完成しました。

タイタン戦はお手伝いを呼んで・・・、シャウトで一人だけ集めました。
サクっと1戦目でクリア。
そういえば、タイタン戦で死ななかったの初めてでしたv(^∀^*)



これで、プラエトリウムを楽に参戦できますねヾ(oゝω・o)ノ))
え、弓のほうが強いって・・・。
でも黒は楽なんですよねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次は、タイラスでも作りますかぁー。
白は得意ではないけど、何事もチャレンジですよね。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あずき
性別:
女性
自己紹介:
FF14 レガシー鯖で活動中。
どうぞよろしくおねがいします。

剣50 闘50 槍50 弓60 
幻60 呪60 巴60 双20
暗30 機53 占0
裁60 革60 彫60 木60
板60 鍛60 練60 調60 
採60 園60 釣60
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
P R
コガネモチ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP