忍者ブログ
オンラインゲームFF14のブログです。

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0804
メンテなので、最近のSSをいろいろ。ペタペタ。





結構前の話ですが、カンパニークラフトでハウスを作りました。
これが軽い気持ちで作り始めたのですが・・・、ものすごーく大変でした。
何が大変て、素材の数が半端ナイです。
FCのメンバで二人でモリモリ素材あつめ、ヒマなときにみんなに来てもらってギュイーンって感じでした。4人いないと製作できないのが、なかなかめんどくさいですね。
うちのFCは少人数FCなので・・・。




これはアレキあとに時間あったので、みんなでG8地図に初挑戦したときのSSです。
8人でフライングするのはなかなか楽しかったです。
それにしても地図素材は流れすぎて、手元にいいものが全然残りません。





アレキ練習中の一枚。たぶん白さんが回線落ちとかした時だと思います。
なんか存在感半端ないですね。(・ω・)




零式攻略でメインモンクさんからりゅーさんになってしまったフレ。
りゅーさんつよい。
最近このフレさんとは白猫の話で盛り上がっています。FF関係ないww




うちの学者さんはゆきだるまさんなんですが。
偶然後ろにゆきだるまの紳士がいたのでパシャリ。

裸にゆきだるま・・・。かっこいい。




零式アレキの待合室。
早く2層クリアしたいです!

拍手[0回]

PR

2015

0426
先日IDでブロークンチェストなるアイテムをゲットしたので、フレにたのんでデットマンズチェストを作ってもらいました。


 
キラキラピカピカの宝箱ですヾ(*・ω・*)o



宝石や剣などいっぱい入ってますね。

なんだかお部屋が豪華になりました。ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

個人部屋だから誰も遊びにこないんですけどね・・w

拍手[0回]

2014

0211
なんだかんだではじめてみた竜ですが、やっとこさアイテムレベル90になりました。

といっても、何も考えないで集めた装備なのでいろいろ中途半端ヾ(*・ω・*)o
しかも命中低いし、戦い方も慣れてないので全然DPS出せない!

遠隔に慣れすぎてるせいで、いまいち敵との距離感がつかめないんですよね・・・・。
これはやっていかないとなんとも言えませんが・・・。

あと、どうしてもバフをつけるタイミングを逃します。
「あ、もうあがってるジャン」 なんてことは詩人じゃあまりないんですが、どうしても見逃し気味。どうすればいいのかε(*´・ω・)зこれも慣れかな




そんなわけで、ほぼアラガン竜さん。(けして余ったとかじゃなく・・・いっぱい出たっていうかなんていうか・・・;

記念すべき装備のSS



これで、あとは中の人次第になってしまったわけですね。
果たして・・・、強く慣れるのだろうか・・・!?


つづく

拍手[0回]

2014

0205
旧でも体験してなかったので、エオルゼアで初めてのヴァレンタインでした。
イベントは簡単ですぐに終わりました。



 
とっても可愛いエプロン姿です。
なんといってもパンチラがっ!



白いパンツが見えてしまう!なんて短いスカートなの!

そんなこんなで、イベントは満喫しています。

 

だれも一緒にやってくれなかったけどねヘ(゚∀゚ヘ)

拍手[0回]

2014

0122

ドラクエとFF11のコラボベントがそれぞれはじまりました。

それぞれ、クエストうけてFateを1回やるだけのとっても簡単にクリアできるものでした。

ドラクエはウルダハで、FF11はグリダニアで受けることができます。
DQだけクエ受注したあと「あらくれ」としゃべらないといけないので、注意です。
ちなみにLSメンバと回ったのですが、ひとりやらかしてFateやりなおし喰らってましたw

それぞれクリアするとイベントがあります。なかなか楽しい展開でした。

報酬は、DQはミニオンゴーレムとあらくれマスクでした。





FF11の報酬はミニオンシャントットです。

 

シャントット結構大きいです。


もう少し、がっつりクエストあったほうが楽しかったかもなぁ~。
でもゴールドマンのFateはちゃっかり1008ギルも貰えるんですよね。

暇なときは行ってようかなw







拍手[0回]

プロフィール
HN:
あずき
性別:
女性
自己紹介:
FF14 レガシー鯖で活動中。
どうぞよろしくおねがいします。

剣50 闘50 槍50 弓60 
幻60 呪60 巴60 双20
暗30 機53 占0
裁60 革60 彫60 木60
板60 鍛60 練60 調60 
採60 園60 釣60
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
P R
コガネモチ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP