忍者ブログ
オンラインゲームFF14のブログです。

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1103
昨日主催していってみました。

まったくの初見だったのですが、なんとなく2回突入くらいで動き覚えつつ、3回目でクリアできました。
覚えてしまえば、どうということのない難易度でした。
(バハと大違い!)

それにしても綺麗ですねー。
パリンパリン凍ったり、滑ったりと。

ドロップは召本(IL110)とMND腕輪(IL120)でした。
これ同じメンバーで何回かいって、装備強化したいところですね。




バハ固定メンバーもちょいちょい集めつつ、まだ集まりきれてない現状(現在6名)。
攻略よりなにより、固定メンバー集めるのが難しいってゲームがFF14です。
 
メンバーさえ集まれば、バハなどぉぉぉ。ぐぬぬぬ(ΘωΘ)

拍手[1回]

PR

2014

0604
今日のバハ4層で弓がでました。

うちのLSは詩人が2人いるので、装備がでると基本ロット勝負なのですが・・・。
邂逅編でアラガン弓が1個出たっきり、結局終わる直前までドロップしなかったこともあり、今回は先どうぞ!というやさしいお言葉でいただいてしまいました。

やったよー!弓ゲットだぜー!!



とっても赤く光る。思ったよりデザインは小さめなんですね。

ステは欲しかった命中と意志力。
またオムレツ生活にもどれそうです。



ララフェルばっかりゲットしてますんヾ(●・v・人・v・○)ノ

来週もがんばるぞー。

拍手[0回]

2014

0517
ここ二週間ほど、毎晩毎日と・・・。繰り返す侵攻4層!
前の邂逅5層のときよりも倍以上時間かかってしまいましたが、ついにクリアすることができました。

最終フェーズが一番厄介でした。
ダイブの位置を皆で確認して、予習したり・・・。
DPSだけど惜しみのないスプリント作戦・・・。

疲れました。腰も壊しました。



ドロップは召喚本とモンク脚でした。
あと油と砂ですね。

1回クリアできれば、来週はきっとさくっと行くはずですね。

早く弓でないかなぁヾ(oゝω・o)ノ))

拍手[0回]

2014

0501
今日、バハ3層で砂を貰ったので弓を完成させてきましたヾ(oゝω・o)ノ))



もやもやっとオレンジと緑色の光がでるかんじです。

ハイアラガンは腕輪と指しかないので、まだIL99ですが。
だいぶDPS出せるようになって来ました。うれしいですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

これで、ゲロルド武器3つ。



夜の撮影だったので、なんだかモヤモヤがわかりやすいですね。

今週、4層クリアできるか!!?
やってやるぜーヾ(●・v・人・v・○)ノ

拍手[1回]

2014

0407
ビームのコントロールが難しい2層。
全員で大縄跳びを飛ぶような、そんな息のあったプレイをしなければいけない場所でした。

今日、無事クリアできましたヾ(*・ω・*)o

ドロップは、4つ。








未鑑定トームストーンはゲロルドの武器を貰うために必要なアイテムですが、ロウェナの手形:戦記が10個必要なので、戦記1500貯めないと交換できません。

油はウェザード防具の盾やアクセサリーの強化に使います。


ハイアラガン・ストライカーキュイラスはこんな感じです!



とってもカッコいい!!

そして油をゲットしたナイトさんがとっておいた戦記があったそうで、盾を交換して強化してきました。



わかりにくいのですが、金色にモヤモヤ光ってます。抜刀したときが特にカッコいい。



ブロック性能がとっても優秀な盾だそうです。MTさんにはものすごくいいものですね!!

ちょっとずつみんな強化されていっていい感じです。
3層は・・・そのうちがんばりまーす。

拍手[4回]

プロフィール
HN:
あずき
性別:
女性
自己紹介:
FF14 レガシー鯖で活動中。
どうぞよろしくおねがいします。

剣50 闘50 槍50 弓60 
幻60 呪60 巴60 双20
暗30 機53 占0
裁60 革60 彫60 木60
板60 鍛60 練60 調60 
採60 園60 釣60
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
P R
コガネモチ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP